

お疲れさまぁ

皆様、ご訪問ありがとうございます。

運動会の翌日、
よっしーは会社に休みをもらい
らぶ★かほは振替休日

「おつかれさまぁ」

ってことで、近くにある
バイキングレストランへ行ってきました。

DSC02478.jpg

ちょっと、食べさしで汚いですが(笑)

焼き方のらぶ★かほ
DSC02483.jpg



ココはなんでもあります。

焼肉はもちろん、寿司、うどん、ラーメン

そして、20種類のアイスクリーム

DSC02487.jpg


らぶ★かほれいたん
次から次へと食べてました。

よっしーはたらふく飲みました(笑)

では

ランキング参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします。







運動会

皆様、ご訪問ありがとうございます。

日曜日、らぶ★かほの運動会がありました。

よっしーは4時起床で場所取りへ、
嫁はお弁当作り


お陰でいい場所キープできました。

DSC02418.jpg

そして、この日はいい天気で
運動会日和っていうよりは
かなり、暑かったです。

DSC02419.jpg

さて、運動会ですが、
ビデオ撮影に追われ、あまりいい写真
ないですが・・・

まずは嵐の「トラブルメーカー」でダンス。

DSC00045.jpg


最近の演技って、本当に格好いい曲使いますね。
よっしーの頃はダサダサの曲でしたが(笑)

そして、徒競走
実は、今年リレーの選手からもれ
すごく、悔しい思いしたと思います。
その思いを晴らすべく


DSC02467.jpg

みごと1着。

何とか雪辱を果たせたと思います。



そして、れいたん
前日に引き続き、走りましたよ

DSC02438.jpg


それにしても、暑い、そして熱い一日でした。

では

ランキング参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします。



まだ続く長~~い 1日 05+2

皆様、ご訪問ありがとうございます。

今日はらぶ★かほの運動会ネタに
しようかと思いましたが、

この話を先に終わらせることにしました。

ようやく、このシリーズ最終回となる予定です。
長らくのお付き合いありがとうございました。


では、早速

「ナガシマスパーランド」を後にし、
この日の最終目的地に向かいました。

そこは、
「ジャズドリーム長島」
DSC02299.jpg


いわゆる、今流行のアウトレットモールです。

ただ今回の目的は、1店舗のみです。

それは
「ディズニーストア・アウトレット」
DSC02335.jpg


9月25日(?)までの期間限定のオープン。

品揃えはあまりよくなかったですが、
すべて定価の
30~75%引き

らぶ★かほ
DSC02326.jpg

れいたん
DSC02327.jpg


会計の時、

えっ!?っていうくらい
安かったです。


って、ことでこの日の予定は
全て終了。

午後4時過ぎ帰路に・・・・

土曜日千円高速のおかげで
高速道路は渋滞。

後部座席ではらぶ★かほれいたん

爆睡中

なんとか、家にたどり着いた頃には
午後8時を回っておりました。

ようやく、長い一日が終わりました。

長らくのお付き合いありがとうございました。


では

ランキング参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします。




まだ続く長~~い 1日 05+1

皆様、ご訪問ありがとうございます。

昨日はらぶ★かほの運動会でしたが、
まだ、写真の整理ができてなく、

先に前回の続きを・・・

「アンパンマンミュージアム」
後にすることにしたよっしー一家。

ここで、よっしーと嫁には同じ思いが・・・

小学4年生になるらぶ★かほ
アンパンマン見ても、そんな喜ぶ歳でもなく、

でも、場所取りに行ってくれたり、
ショーが始まると、さっと、いい場所キープし
れいたんを呼んだり、れいたんの手を引っ張って
いろんな遊びをさせてあげたり・・・

そんならぶ★かほの姿を見てると、健気で・・・

らぶ★かほにも楽しませてあげたい。

そんな思い。


急遽、予定にはなかったココへ

DSC02300.jpg
※最初から両方に行く予定のある方は
 両方入れるセット券がお得ですよ。


120cmちょっとしかないらぶ★かほ
乗れるものも少ないですが、
少しでも楽しんでくれたらってね。

いままで、ほとんど身長制限で
まともなジェットコースターに乗ったことのない
らぶ★かほ

少しここは制限がゆるいのかな?
乗れるジェットコースターいくらかありました。

まずは360度回転するループコースター
よっしーも一緒に乗りましたよ。

らぶ★かほ初体験

怖さを笑ってごまかすらぶ★かほ
DSC02280.jpg
↑ちなみにれいたん撮影
よっしーの顔、きれてます。
おかげで修正無しで使えます(笑)

そして、ウォータースライダー

みんな、ポンチョ着てるなか
何故か、何も着ていない
よっしーとらぶ★かほ

DSC00029.jpg


っで、




強烈!!

そりゃー、こーなるわな。
DSC00035.jpg

パンツまでずぶ濡れ(笑)



その後、らぶ★かほれいたん、嫁で
チルドレンコースター
DSC00037_1.jpg

らぶ★かほれいたん
空飛ぶ象さん(ダンボじゃないですよ)笑

DSC02288.jpg

そして、本日の最終目的地へ

次回が最後になる予定です。
よく引っ張りましたorz

では

ランキング参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします。




かけっこ

皆様、ご訪問ありがとうございます。

今日は長~~い1日シリーズ
少しお休みいたしまして、


昨日のことを・・・

昨日はれいたんが来春から
行くことになっている幼稚園の運動会がありました。

その幼稚園から招待状。
DSC02399.jpg

かけっこの招待状??
DSC02400.jpg

もちろん、行ってきましたよ。
朝から

れいたん、がんばる!」

っていき込んでました。

そして、本番。


勝利にこだわり、
お土産を忘れる失態でしたが、

一生懸命がんばりました。

ご満悦のれいたん
DSC02412.jpg

さて、お楽しみのお土産は・・・
100925213956864Uf2.jpg

中身は
DSC02415.jpg
早速、アンパンマンの始まる時間に
時計を合わせていました(笑)

では今日はこの辺で

ランキング参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします。



何人目?
プロフィール

よっしー

Author:よっしー
40代のオヤジです。



長女「らぶ★かほ
次女「れいたん
の4人暮らし。

趣味のことや娘のこと
そして、日々のこと
色々、綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
競馬
クリック募金にご協力を
tohoku150_150.gif
ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

人気ブログランキングへ

リンク
お気に入りリンク
なかのひと
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よっしーにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

