

涙、涙の誕生日

皆様、ご訪問ありがとうございます。



昨日の記事のタイトル見た方
おわかりだと思いますが・・・
ナンバリングしてますね。

ってことは、らぶ★かほ誕生日シリーズ
続きます。っていうか
引っ張ります(笑)

すいませんが、お付き合い願います。




では、今日の記事は昨日の続きです。
昨日の記事に書いた1冊のノート。


らぶ★かほに渡しました。


何!何!?

って言いながら、

早速、読み始めました。

一心不乱に読んでました。


そして・・・




P1000796.jpg

P1000795.jpg


涙・涙・涙

それをみると、
こっちまで涙、涙でした。

読み終えると・・・

台所にいた嫁のところへ

P1000799.jpg


二人で抱き合って
ないていました(涙)


その後、

らぶ★かほから
長ーい文章の手紙いただきました。

ちょっとかいつまんで

「おとうさん&おかあさんへ

ほんとうにありがとう。

お父さん、お母さんの子供でよかった。

・・・・・・

・・・・・・

これからは勉強もお手伝いも一杯がんばる。

れいたんにもやさしくする。

・・・・・・

ほんとうに産んでくれてありがとう」




そんなことが一杯書かれてました。


ちょっと恥かしいですが
もう、途中で書いてある文字が読めないくらい
涙が溢れてきて・・・


ほんと、よくここまで成長してくれたなって


これからも優しくて、感謝の気持ちを
忘れない人になって欲しいと思います。



そんなこんなで親子3人、
今朝は目を腫らせてました(笑)



では

ランキング参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします。




誕生日 1

皆様、ご訪問ありがとうございます。


今日はらぶ★かほ
10回目の誕生日です。

お祝いのパーティは昨日行いましたが、
その模様は後日ってことで・・

まずはこの写真

1102271046352378An.jpg

110227104717106810E.jpg



何だと思います?



これは、らぶ★かほ
宿ったときから、ことあるごとに
らぶ★かほに向けて書いてた
日記というか、そんな感じのものです。


主に嫁が書いていましたが、
よっしーもたまには・・・


実はらぶ★かほ
宿って、嫁に子宮筋腫がみつかり、

「諦める?」

とも医者に言われたことも・・・

そんな嫁の苦しい気持ち
そして、
必死にお腹の中で生きようとするらぶ★かほ

そんなこともいろいろ書いてあります。



読み返してみると涙、涙です。



そして、今日。

新たに久しぶりに約5年ぶりくらいですが
メッセージを書き込んで

らぶ★かほ
成人の半分ってことで
渡そうと思います。


彼女がそれを読んで
どー感じるかわかりませんが

これからの人生のなにか
プラスになるものがあればって
思います。


なんか、面白くない記事になりましたが
今日はこの辺で


では


ランキング参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします。



ブタの絵

皆様、ご訪問ありがとうございます。



今日は休日なので
少しお遊びを・・・

先日、ネットサーフィンしてると、
面白いことが載ってたので
紹介します。


まずは
ペンと紙を一枚用意してください。


そこにブタを自由に書いてください。


書けましたかぁ??



実はこれで性格判断が
できるということらしいです




判断結果は続きからどうぞ。


では

ランキング参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします。



続きを読む

いつまで続くかな?

皆様、ご訪問ありがとうございます。



先日の事ですが、
夕方の慌しい時間帯。

リビングのテレビで
BS日テレのアンパンマンを
見ていたれいたん




突如、姿をくらました・・・


どこへ行ったのか??











ふと、目をやると
奥の和室から明かりが


そーーーっと覗いてみると・・・


ビックリ!















110224110429146JO8.jpg


な・な・なんと・・
洗濯物畳んでるじゃないですか。

それも自発的に。



コッソリ写真撮りました。


以前にもれいたん
お手伝いがマイブームって書きましたが・・


どうやら

「ありがとう」

って言われるのが嬉しいらしいです。


いつまで、こーやって
お手伝いしてくれるのかな?



では

ランキング参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします。




なわとび

皆様、ご訪問ありがとうございます。



今日は自転車に続いて
外遊び第2弾です。


それは

「なわとび」



らぶ★かほの小学校では
「なわとび検定」というものがあり、
みんなが、いろんな技の習得し
少しずつ級(?)をあげていくらしいです。

そのため練習中です。

110221141719351vJ2.jpg



れいたん

110221141918537lkQ.jpg



そして、嫁も参加して

110221142111351UCG.jpg



この日は久しぶりに
暖かかったので、少し外遊びしました。


これから、少しずつですが
あったかくなってくるので、

こんな機会増えるでしょうね。


皆さんもたまには身体
動かしましょうね。



では


ランキング参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします。




何人目?
プロフィール

よっしー

Author:よっしー
40代のオヤジです。



長女「らぶ★かほ
次女「れいたん
の4人暮らし。

趣味のことや娘のこと
そして、日々のこと
色々、綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
競馬
クリック募金にご協力を
tohoku150_150.gif
ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

人気ブログランキングへ

リンク
お気に入りリンク
なかのひと
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よっしーにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

