

またまた2つ?

皆様、ご訪問ありがとうございます。


しばしの間、企画物が続いておりました。

皆さん、楽しめましたでしょうか?




さて、その間に、

少し前に、庭に植えたイチゴの状況について

花が咲きましたと、こんな写真をUPしたと思います。

P1010629_20110527141713.jpg



その後の状況ですが

こうなりました。

P1010781.jpg


だいぶ、実が膨らんできました。



そして、1周年の抽選のさなか・・・

P1010816.jpg


真っ赤に・・・

が・・・












見ての通り
またしても2つ。
娘たちの口の中に一つづつ
収まりました。

どうして、いつも2つなんでしょうかね?

まぁ、喧嘩にならなくていいのですが、
たまにはよっしーも食べてみたい・・・

まだ、イチゴについては実がなる可能性が
ありそうなので、
それを期待して待ちたいと思います。




では

ランキング参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします。




ジブリ

皆様、ご訪問ありがとうございます。



昨日の興奮醒めやまぬですが(笑)

よっしーの馬券は見事、撃沈しました




まだまだ、らぶ★かほのブログ上で

1周年記念企画、エントリー受付中ですので
エントリーまだな方、よろしくお願いします。






さて、本日ですが、

「母ときどきわたし」の
keymathさん

のところで呼びかけのありました

「ジブリでコラボっ!
みんなでやっちゃおう企画」


にこっそり参加したいと思います。


皆さん、基本はキャラ弁のようですが、
よっしーにキャラ弁、作れるはずもなく、

遠慮しようかと思いましたが、
keymathさんからは
「ビーズでトトロなんか、どうですか?」って言われ、

ただ、いきなりビーズでトトロは・・・

だって、ビーズでウサギ、半年ですから(笑)


ってことで、色々考えた挙句、

トトロ
1105301110319135Pw.jpg

猫バス
110530110855489JNG.jpg


110530110705054jiX.jpg

ペーパークラフトです。

これでお許し願います。


皆さんも企画参加してくださいねぇ!



では

ランキング参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします。




当選者は?

皆様、ご訪問ありがとうございます。



さて、結果が出ましたねぇ。

それにしてもすごかったですねぇ。

二冠馬誕生ですね。

三冠への菊花賞楽しみですね。



まずは日本ダービーのレース結果

JRAのHPからですが
レースの模様は




1着 05番 オルフェーヴル

2着 01番 ウインバリアシオン

3着 07番 ベルシャザール

となりました。




ってことで、

この結果をうけ

父娘コラボ
一周年プレゼント大会
の1人目の当選者は



よっちママさーん



おめでとうございまーーーす。

さすが、強運の持主。




残念ながら当選されなかった皆さん

まだ、娘らぶ★かほの方では
エントリー受付中です。

まだ、エントリーされていない方、
ご遠慮なくエントリー待ってます。


よっちママさんへ
当選品の発送は
らぶ★かほの方の
抽選の結果が出てからとなりますので、
もうしばらくお待ちください。


では


ランキング参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします。




抽選方法発表!

皆様、ご訪問ありがとうございます。


父娘コラボ
一周年プレゼント大会
父側の抽選方法発表です。




まずは追加エントリーのあった方の
予備抽選の結果から・・・

同じように残り番号をアミダ

となりのたまごさん・・・07番

プリズモさん・・・18番


みなさーん。自分の番号覚えてますか?






では、本抽選の方法です。

抽選は明日(29日)15時40分から行われます。



その時間にお手すきの方
フジTV系列の放送局にCHを合わせてください。
抽選が行われます(笑)





はい、勘のいい人はお分かりですよね。


29日15時40分といえば

東京優駿
(通称)
日本ダービー

日本の競馬のなかでは、他のどのレースよりも
特別視されてるこのレース。

出走馬は

01 ウインバリアシオン  安藤勝
02 サダムパテック    岩田
03 オールアズワン    藤田
04 リベルタス      四位
05 オルフェーヴル    池添
06 クレスコグランド   浜中
07 ベルシャザール    後藤
08 フェイトフルウォー  田中勝
09 コティリオン     小牧太
10 ナカヤマナイト    柴田善
11 デボネア       L・デットーリ
12 エーシンジャッカル  川田
13 ロッカヴェラーノ   武 豊
14 ショウナンパルフェ  三浦
15 トーセンラー     蛯名
16 トーセンレーヴ    C・ウィリアムズ
17 ユニバーサルバンク  福永
18 ノーザンリバー    N・ピンナ


です。

皆さんの予備抽選での番号が・・・
このレースの馬番ということになります。

さて、一体今年は、どの馬が勝つんでしょうか?


ちなみによっしーの◎は*****
内緒にしておきます(笑)

のつもりでしたが、まっちゃんから
お願いがございましたので・・・
続きを見るで、このレースについての
よっしーの予想を少し書くことにします。







勝った馬の番号の方が当選ということになります。
が、空番号もあります。

空番号は08,12,14,15,17です。

その場合最上位に入線した方の当選とします。




レース結果をお楽しみに。


では

ランキング参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします。



続きを読む

ん?予備抽選??

皆様、ご訪問ありがとうございます。



父娘コラボ
一周年プレゼント大会に
多数のご参加ありがとうございます。


一応、昨日18時で応募を締め切りました。

出遅れた方、まだチャンスはございます。
詳しくは記事の後半で・・・



早速ですが、抽選へって行きたい所ですが・・・
残念ながら、予備抽選です(笑)


昨夜、
らぶ★かほれいたん
一緒に、予備抽選を行いました。

18本の線に左から先着順

P1010824.jpg


後はアミダ。2人に線を引かせました

P1010825.jpg

P1010828.jpg


結果は

P1010831.jpg


Keymathさん・・・02番

ライリさん・・・01番

さいこちゃん・・・03番

銀蔵さん・・・16番

93さん・・・04番

よっちママさん・・・05番

紗英さん・・・10番

アワビ屋さん・・・06番

imoarareさん・・・13番

まっちゃん・・・11番

和の香の大将さん・・・09番



となりました。

皆さん、自分の番号、
覚えていてくださいね。


明日は本当の抽選方法の発表です



っで、出遅れた方・・・
18番までの数字があります。
まだ、数字が残ってますね。

予備抽選の都合上、
明日(28日)
15時00分まで
エントリー受け付けます。(27日20時訂正)


本当は数字全て埋まるのが
望ましいので、
皆さんのご参加お待ちしています。

エントリーはこの記事に
参加しますなりのコメント残していただければ
結構です。



では

ランキング参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします。




何人目?
プロフィール

よっしー

Author:よっしー
40代のオヤジです。



長女「らぶ★かほ
次女「れいたん
の4人暮らし。

趣味のことや娘のこと
そして、日々のこと
色々、綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
競馬
クリック募金にご協力を
tohoku150_150.gif
ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

人気ブログランキングへ

リンク
お気に入りリンク
なかのひと
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よっしーにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

