

れいたん誕生日 番外編

皆様、ご訪問ありがとうございます。



れいたん
誕生日ネタ、完結したはずですが・・・

もう、ひとネタお付き合い願います(笑)



れいたんの通う幼稚園では
毎月1回誕生日会なるものが開催されます。

その月が誕生日の園児の誕生日を
お祝いする催しのようです。


平日に行われましたので、
よっしーは参加できず、嫁にカメラを託しました。




内容はというと、

お祝いされるというか、
その誕生月の園児が踊りを披露したり
インタビューに答えたりって感じのようですね。

110628222435714jsX.jpg

110628223005844uxb.jpg

1106282227329405Bt.jpg

1106282228269602kE.jpg

1106282226406125b2.jpg


幼稚園に通いだして3ヶ月弱。

嫁は我が子の成長にビックリしたらしいです。


親バカでしょうが、
踊りも歌もお話も
一番上手にできてたと・・・




すでに子供も家と外の2つの顔を持つんですよね。


最後には、しっかりお菓子のお土産をもらいました。

110628223102633gvg.jpg


来年には時間があえば
よっしーも参加したいと思います。

どんな姿を見せてくれるのでしょうかね。



では

ランキング参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします。




れいたん、誕プレ編

皆様、ご訪問ありがとうございます。


ちょっと、細切れになりましたが、
本日でれいたん
誕生日パーティ話、一応完結になります。




さて、ロウソクの火を消し、
クラッカーを鳴らした後は・・

お待ちかねのプレゼントタイムです。

まずはらぶ★かほから

P1020335.jpg

中身は

P1020345.jpg


ここで、サプライズが・・・


この日、らぶ★かほ
友人と3人で映画を見に行っていて
その友人からもれいたんにって
プレゼントが

P1020346.jpg


そして、よっしーと嫁から

110628141248650Q2B.jpg

中身は

P1020341.jpg

P1020344.jpg

早速・・・

P1020342.jpg

ふふふ。決まってるかな?



そんな、こんなでれいたんにとって
最高の一日が過ぎていきました。

USJで買ったピンクパンサーのキティちゃんと
この日もらったドキンちゃんとともに

P1020347.jpg

ば・く・す・い



その後、嫁がたまごっちのお世話に
追われているのはいうまでもありません(笑)



では

ランキング参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします。



れいたん、誕生日

皆様、ご訪問ありがとうございます。



ここ2、3日バタバタしてまして

記事が細切れになること、
写真中心の記事なることを
お許しください。




では、昨日の続き
れいたんの誕生日のことを

ケーキにろうそくを灯し
満面の笑みのれいたん

P1020322.jpg

そして、電気を切り

P1020324.jpg

P1020328.jpg

この後、クラッカーを

パン!パン!


なぜか・・・


この状態


P1020331.jpg


(笑)


さて、この後は
お楽しみのプレゼントタイム。


さて、れいたん
選んだプレゼントは何か?

乞うご期待。



続く・・・



では


ランキング参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします。




ハミィーのケーキ

皆様、ご訪問ありがとうございます。



さて、今日も少しバタバタしてて
詳しく書けないですが、
れいたんの誕生日。

少し、速報版で・・・


ご訪問、リコメも遅れます。
お許しください。




24日が誕生日だったのですが、
25日に誕生日パーティをしました。


そして、皆さんにいろいろ知恵を
お借りした、例のハミィーのケーキ。

嫁、がんばりました。



110626213509135tpM.jpg



なんとか、いい感じに仕上がりました。
お知恵をお貸しいただいた皆さん、
ありがとうございました。



れいたんも大喜びでした。




そして、誕生日といえば
よっしー家では定番になりつつメニュー

手巻き寿司でございます。

110626213624629rIn.jpg



ほんとはもっといろいろ書きたいのですが
冒頭のようにちょっと忙しいので
本日は速報ってことで
お許しください。

あす以降すこしづつ
詳しく書きたいと思います。


では


ランキング参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします。





小さい鯛焼き

皆様、ご訪問ありがとうございます。


本当はれいたん
誕生日記事、本日上げるつもりでしたが
朝からバタバタで明日以降に
本日は違う記事を・・・



実はよっしー先々週の木曜日から
4連休でした。


木曜日
れいたんは幼稚園
らぶ★かほは学校

二人、残されたよっしーと嫁。

久々に二人でデート?(笑)

ショッピングに出かけました。
デートらしい甘い時間はなく・・・

所帯じみた買い物ばかりでした。

そこで、ふと目にとまった
珍しいかわいいもの・・・


お土産に買って帰りました


それは

P1020142.jpg

P1020144.jpg


大きさわかりやすいように
煙草を並べてみました。

一口サイズのタイ焼き

フレーバーも
カスタード、あずき、チョコ、プレーン
イチゴクリーム、レアチーズ

バリエーションに富んでました。

れいたん
おいしそうにパクリ。

P1020146.jpg


結婚生活も子供ができ、
15年も経つと
所帯じみますね。
そして、片時も離れない子供のこと。

お出かけも子供がいないと
少しさびしいですね。



では

ランキング参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします。



何人目?
プロフィール

よっしー

Author:よっしー
40代のオヤジです。



長女「らぶ★かほ
次女「れいたん
の4人暮らし。

趣味のことや娘のこと
そして、日々のこと
色々、綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
競馬
クリック募金にご協力を
tohoku150_150.gif
ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

人気ブログランキングへ

リンク
お気に入りリンク
なかのひと
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よっしーにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

