スポンサーサイト


天保山 04

皆様、ご訪問ありがとうございます。


勉強の合間、ちょっと記事書いております。



さて、続きですが・・・

サンタマリア号下船後

れいたん
何かを見つけたのか・・・

一目散に走り出しました。


実は、この周辺。
ストリートパフォーマーとか
ちょっとしたCATVの撮影とか
あるみたいで・・・

そこに見つけた

プリキュアに向かって走りだしました。

プリキュア・・・たぶんコスプレ好きの・・・
でもTV撮影してたから・・・CATVの・・・


とりあえず写真撮影

P1030479.jpg


よっちママさーん
突っ込んでくださいよぉ(笑)


れいたん
めちゃくちゃ喜んでました。
本当にこれでいいのか???(笑)

その後、サンタマリアのキャラに遭遇し
記念撮影

P1030480.jpg




さて、こっからが財布が軽くなる場所です。

「天保山マーケットプレース」


って、おしゃれな名前ついてますが・・・
まぁ、実際おしゃれな店も若干入ってましたが・・・

大半が
コテコテの大阪。


なにわの駐在さん風のれいたん

P1030457.jpg


何故かアンパンマン

P1030481.jpg


そして、ゴールデンキティ
P1030484.jpg
ご利益あるのかなぁ?


その後思い思いに
いろいろ買ってました。

らぶ★かほ
載せてますね。

っで、よっしー・・・

笑、笑、笑


P1030486.jpg

ちょっと出してみて

P1030515.jpg


さて、何でしょうかね???


実態を知りたい方
いませんかぁ??

きみこさーん
知りたいでしょ?

知りたいと言って!

あら?さいこちゃんも知りたい?


さて、一体真相は??
受け取った者が知れますよ。
立候補お待ちしております。



では

ランキング参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うっ 怖いお土産かな・・・

プリキュアのコスプレ

れいたんの満面の笑みを見ると

アリ ・・・ なのかもですよね^^

だって すごい 嬉しそう~♪

No title

たこ焼きドロップスだな それ。。。。。。。。。。。

プリキュアね おかしいでしょ どう見ても

ないでしょ

れいたん 騙されてはいけない

れいたんのいたいけな心大事にしなくちゃ(T_T)

No title

お土産・・・
何でしょうね(笑)

まぁ、本人が喜んでいたので
良しとしましょう(笑)

No title

ふふ、わかりましたか?
ドロップス。
液体は何でしょう?(笑)

ねぇ、プリキュア・・・
言葉がないです。

まぁ、本人が喜んでいたので
良しとしましょう(笑)

No title

さて・・・
どんな味でしょう?
よっしーも飲んでないから
わかりません。
怖くて飲めません(笑)

No title

うわっ
しょぼ~んタコ焼き風味ドロップス
北海道産

そしてなんとかサイダー
赤色53号かいな

ゲームとかしないし罰ゲームも不要なので・・・お断りしておこっと

リアルプリキュアにちょいとひいてしまいましたが、れいたんの笑顔に
くう太郎さん同じくアリなんだ~と実感しました

No title

知ってる。
液体の方も多分知ってる。
大阪の鉄砲玉、ハタ鉱泉のブツではありませんか?

クワバラクワバラ・・・
 
何人目?
プロフィール

よっしー

Author:よっしー
40代のオヤジです。



長女「らぶ★かほ
次女「れいたん
の4人暮らし。

趣味のことや娘のこと
そして、日々のこと
色々、綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
競馬
クリック募金にご協力を
tohoku150_150.gif
ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

人気ブログランキングへ

リンク
お気に入りリンク
なかのひと
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よっしーにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

