

苦渋の決断

皆様、ご訪問ありがとうございます。


さて、ちょっと残念なお知らせです。


昨年5月にこのブログをはじめてから
毎日、更新してきましたが・・・

少し、休ませてもらいます。

毎日更新がストップするのは
心苦しいのですが、
決断しました。


というのも、皆さん、ご存知のように
資格試験が迫ってきており
切羽詰った状態です。

ほんの少しの間なので
待っててくださいね。


休んでる間にも
皆さんのブログへは
暇を見つけてご訪問させていただきますが
コメント等はできないと思いますので
ご容赦願います。

では

ランキング参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします。




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

試験勉強踏ん張ってくださいね!!

何事も集中するには必要なことがありますよ

訪問もご無理なさらずですよ~!!

No title

試験前ですもんね
そうです、よっちママさんの言うように訪問もムリしないで集中して踏ん張ってください

今しか出来ない事ベストが無理ならベターで!!

No title

大人になってからの勉強って大変ですよね。
時間的にも、記憶力的にも…
試験勉強がんばってください! 

大人になって仕事ともしながらの試験勉強大変だと思いますが頑張って合格してください

No title

毎日と決めてしっかりここまで守ってこられたことだけど素晴らしい!

そして今度は資格試験にまっしぐら!頑張ってくださいね^^
再開お待ちしてま~す!

No title

毎日更新してきたよっしーさんは、素晴らしいです。
頭が下がります。

試験勉強頑張ってください。

丙種危険物取扱者免許を取得しているオヤジです。

No title

お久しぶりです。
よっしーさん試験がんばってくださーい。
応援してます!
私も目標があってブログ休止したので、
無理しないで休止でいいと思います。
試験終れば、また復活ですね!

No title

今が頑張り時ですね。

頑張って下さい。

ファイト~♪ みんな応援してます。
何人目?
プロフィール

よっしー

Author:よっしー
40代のオヤジです。



長女「らぶ★かほ
次女「れいたん
の4人暮らし。

趣味のことや娘のこと
そして、日々のこと
色々、綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
競馬
クリック募金にご協力を
tohoku150_150.gif
ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

人気ブログランキングへ

リンク
お気に入りリンク
なかのひと
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よっしーにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

