スポンサーサイト


近況報告1

皆様、ご訪問ありがとうございます。


ご無沙汰してました
1ヶ月以上ぶりです。

まだまだ、状況が変わらず
忙しい日々が続いてますが、
少し、近況報告を・・・

まずは、更新を休むきっかけとなった
資格試験ですが・・・
先日、結果が届きました。

111015232220372PhA.jpg

みごと合格しました。


試験の後も公私共に忙しく
娘たちの運動会に
地域のお祭
そして叔父の49日忌

ただ、今何が忙しいって仕事です。
12月から生産の始まる新製品の
取扱説明書の作成。
まだまだ、ゆっくりできそうにありません。

とりあえずは近況報告第1弾ってことで・・・


では

ランキング参加してます。
ポチっと応援よろしくお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

忙しい中おめでとうございます!!!!!!!!!!!!

素晴らしいですね!!!

自分の事のようにうれしいです!!

おめでとうございます!!!

No title

お帰りなさい~
そしておめでとうございます。
働きながらのテストって大変ですよね。
うちの娘も今日、8時間のテストが終わり、ほっとしたところです。
働きながら勉強で・・・目や頭がかなり疲れているようです。
よっしーさんもお疲れの出ませんように~

やった~

らぶ★かほちゃんが合格と
よっしーさんも~~~

すっごい
難しい試験
本当にお疲れ様でした。
そしておめでとうございます

良かった~~~

No title

おめでとうございます!!
やりましたね~
資格試験合格でひと安心ですね。
というか肩の荷がひとつ降りたという感じでしょうか、
私もなんだか頑張らなきゃと思いましたよ。

No title

合格☆おめでとうございます!!!

新製品の取扱説明書の作成

凄い仕事をされているのですね~

パパの頑張ってる姿をみてるから

子供達もあんなに頑張っているのですね^^

そして、遅ればせながら・・・

先日は ありがとうございました。

No title

おめでとうございます

合格

凄いですね

色々な中

おめでとうございます。

No title

おめでとうございま~す。
良かったですね。
さすが、よっしーパパ。
今年もあと二カ月を切りました。
お仕事忙しそうですが、お体に気をつけてガンバって下さいね。

No title

遅ればせながらおめでとうございます~!
でも本業が忙しいとなかなか気持ちの余裕はできませんよね。

無理なさらず^^

らぶ★かほちゃんの方でご一家の近況は把握しております^m^

No title

お誕生日おめでとうございます!!

素敵なお歳になりましたね!!

ご家族がこっそり ケーキを買ってくれるなんて

嬉しいですよね!!

きっと笑顔あふれるお歳ですよ~~!!!!

体調も気分も上々なお歳でありますように!!

No title

お誕生日おめでとうございます^^
素敵なサプライズがあったようで!

素敵な一年になりますように!

No title

お忙しい日が続いているようですね!

今年はよっしー一家に楽しませてもらいました。
来年が皆さんにとって良い年になりますように!

良いお年を~^^
何人目?
プロフィール

よっしー

Author:よっしー
40代のオヤジです。



長女「らぶ★かほ
次女「れいたん
の4人暮らし。

趣味のことや娘のこと
そして、日々のこと
色々、綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
競馬
クリック募金にご協力を
tohoku150_150.gif
ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

人気ブログランキングへ

リンク
お気に入りリンク
なかのひと
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よっしーにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

